ビューティーオープナージェル 成分

ビューティーオープナージェルの成分などは?

ビューティーオープナージェルの成分などは?

 

今回は、ビューティーオープナージェルに含まれている成分や効果について、ご説明いたします。

 

また、ビューティーオープナーとセットで使うことによる有用性についてもお教えいたします。

 

ビューティーオープナージェルに含まれる成分とその有効性

 

初めに、ビューティーオープナージェルにも卵殻膜が当然含まれていますが、その他にも以下の美容成分がたっぷり組み込まれています。

 

☆プロテオグリカン

 

☆プラセンタエキス

 

☆セラミド

 

☆エラスチン

 

人気の成分をふんだんに含んだオールインワンタイプのものなので、ビューティーオープナージェルを使用するだけで、後述の通りの6つの役割を果たすことができます。

 

☆化粧水

 

☆乳液

 

☆美容液

 

☆化粧下地

 

☆保湿ジェル

 

☆パック効果

 

ビューティーオープナージェルは、ただひと塗りするだけで保湿効果が得られます。

 

それだけではありません。

 

お手入れをするたびに、お肌にハリやうるおい・透明感が表れ、その効能に喜びを隠せないでしょう。

 

特に気になる乾燥部分や、ハリが足りないと感じる部分には、塗り重ねていただくことでより一層、効き目が表れやすくなります。

 

ビューティーオープナージェルの使用方法

 

次に、ビューティーオープナージェルの使用手順を説明いたします。

 

@洗顔した後の清潔なお肌に、付属のスパチュラを使用して、マスカット粒大の量を手のひらに掬い取ってください。

 

A少しづつ指先に取り、お顔の5カ所(おでこ・鼻・左右のほほの両側・あご)に乗せていきましょう。

 

Bおでこ、上下の目元、頬の両側、口元、首筋の各所に塗り広げていきましょう。

 

C乾きが気になっている部分があれば、重ね塗りしてください。

 

D手のひらで顔を包み込みようにプレスし、肌になじませましょう。

 

お手入れをする時間帯については、朝晩のいずれか、もしくは両方行っていただいても効果的です。

 

ビューティーオープナー(オイル)とセットで使用することによる有用性について

 

私がお勧めしたいのは、ビューティーオープナージェルを塗布する前に、ビューティーオープナー(オイル)を洗顔直後にお肌に染み込ませる方法です

 

この手順を踏んでいただくと、ジェルに含まれている加水分解卵殻膜やプロテオグリカン、プラセンタエキス等の美肌に効果的な成分を、たっぷりと肌に行き渡らせることができます。

 

つまり、卵殻膜の力と美肌成分を、より入念に肌に浸透させることができます。

 

浸透力の高いジェルのおかげで、さらりとした肌触りを感じることができ、べたつきは気になりません。

 

初回限定プレゼントで、セット使いをお試しできます。

 

いかがでしたでしょうか。

 

高い効果を得るためには、お気に入りのものをセットで使用したいですね。

 

ビューティーオープナーの定期コースを申し込むと、初めての注文に限り、お試しサイズのビューティーオープナージェルがついてきます。

 

まずはそちらで、セット使いをお試ししてみてはいかがでしょうか。

 

もしくは、ビューティーオープナージェルの公式ホームページより定期コースを注文すると、初回限定でビューティーオープナー(オイル)が3日分ついてきますので、そちらでもセット使いがお試しできますよ。

 

⇒ビューティーオープナーの詳細

 

⇒ビューティーオープナージェルの詳細

 

.