ビューティーオープナージェル 通販

ビューティーオープナージェルの口コミや通販情報

ビューティーオープナージェルの口コミや通販情報

 

ビューティーオープナージェルを使用したことがある方の口コミと通販情報について説明します。

 

敏感肌の30代後半の女性の方の口コミ

 

基礎化粧品を見直していて、別のものにしようかと色々な商品を試している時に、ビューティーオープナージェルに出会いました。

 

色々試している中でビューティーオープナージェルが一番使い心地が良く気に入ったので、継続して使うことを決めました。

 

そして、お届けの変更や中止も簡単にできるようなので、定期コースで申し込みをしました。

 

使用開始して1カ月(30日)前後、経った頃の感想ですが、ものすごく何か効果を体感したというわけではないのですが、敏感肌の私は肌に合わないと口元が荒れてきてブツブツになることが多いのですが、ビューティーオープナージェルはそのようなことは起きなかったです。

 

使用後に乾燥するようなこともなく、使った感じも濃密な潤い感が出てくるので、これからも継続的に使いたいなと思っています。

 

ジェルを顔につけると、人によってはベタつく感じがすると思うかもしれませんが、私は乾燥肌でもあるため、反対に潤う感じがして好きな感触です。

 

そのうえ、オールインワンジェルなので、これ1本でケアを全てまとめてできるので、時短になり嬉しいです。

 

プレゼントで付属されていたビューティーオープナーを使用後に、いつもの化粧水の代わりにビューティーオープナージェルを使用すると、もっと肌にハリが表れるので、セットで使用するとより効果的だなと思いました。

 

これからも当分はビューティーオープナージェルだけを使用して、様子を伺いつつビューティーオープナーのオイルタイプの購入を考えたいなと思います。

 

ビューティーオープナージェルの通販情報

 

ビューティーオープナージェルもビューティーオープナー(オイル)と同様にオフィシャルサイトでお試しができます。

 

手順もビューティーオープナー(オイル)と同様に、オフィシャルサイトの定期コースを申し込み初回の1,980円と消費税を支払い、2回目が届く10日以上前に解約の連絡をする、といった感じで大丈夫です。

 

今だとジェルからでもお試しで始められます。

 

いかがでしたでしょうか。

 

ビューティーオープナーのオイルで始めてもジェルで始めても、どちらでもプレゼントを使用して、各々ライン使いができるようになっていますので、好きな方をお試しで始めることができます。

 

ですが、両方とも期間限定のキャンペーンですので、悩んでいるなら割引率の高いビューティーオープナーオイルの方で始めるのをおすすめします。

 

⇒ビューティーオープナーの詳細

 

⇒ビューティーオープナージェルの詳細

 

.