ビューティーオープナー 50代

50代以上の肌へも効果アリ?

50代以上の肌へも効果アリ?

 

ビューティーオープナーの公式サイトを見ていると、その口コミは20代から40代の方のものがほとんどなんですね。

 

50代以上の方の肌悩みと若い年代のそれでは、やっぱり違ってくると思うんです。

 

ビューティーオープナーは50代以上の方にも効果があるのかについてまとめてみます。

 

ビューティーオープナーの50代以上の肌への効果

 

50代を迎えると、毛穴の開き、お肌のハリ不足といった、年齢を重ねたゆえのトラブルが出てくるようになります。

 

この原因は、加齢に伴うコラーゲンの減少や、顔の筋肉が緩まってくることがあげられます。

 

そのまま何もしないで放置していると、更に状態が悪くなりかねませんから、何らかの対策をしておきたいですよね。

 

そこで、卵殻膜95%配合のビューティーオープナーの登場です。

 

卵殻膜エキスには、3型コラーゲンをサポートしてくれる嬉しい効果があります。

 

50代以上の方でも、ビューティーオープナーでのケアを続けると、お肌のハリを取り戻し、毛穴が目立たなくなります。

 

キメが整った美肌を手に入れられるんです。

 

50代以上の方がビューティーオープナーの効果を体感できる日数

 

50代以上の方の年齢肌にもアプローチできるビューティーオープナーですが、ちょっと注意が必要です。

 

20代・30代の方と比較して、50代以降のお肌は、ターンオーバーに日数がかかることが多いんです。

 

ビューティーオープナーの効果は、このターンオーバーと深い関係がありますので、効果を感じられるまでおよそ2カ月前後かかるようです。

 

生活習慣や食事などによる個人差もありますから、途中であきらめずに、気長に3か月ほどは続けてみるのがベターでしょう。

 

50代以上の方のビューティーオープナーについての口コミ

 

アットコスメを確認してみたところ、50代以上のビューティーオープナーについての口コミは、 現時点(2017年10月)では、全体の1割強でした。

 

ただ、アットコスメに口コミを書くのは主に40代以下の方だそうで、それを加味すると、実際には50代以上のビューティーオープナーの使用者はもっといると思います。

 

以下に3名の方の口コミを紹介していきますね。

 

@敏感肌の50代後半女性の口コミ

 

毎日2回、ビューティーオープナーを使って朝晩のケアをしています。

 

洗顔後、顔の筋肉に沿って塗ると、たちまちお肌の中にすーっと浸透するのがわかります。

 

大体4,5滴、比較的たっぷりの量を、ちょっと贅沢に使っています。

 

乾燥にも効果抜群で、まぶたや目元など気になっていた部分が潤ってきたように実感しています。

 

テクスチャーはさらっとしていて、使いやすいですよ。

 

A乾燥肌の60代前半女性の口コミ

 

ビューティーオープナーで卵殻膜の効果を試してみたくて購入しました。

 

これ1本でお肌をケアできてしまうし、サラサラしていて使い心地もいいです。

 

香りはほのかな柑橘系で癒されます。

 

サラサラしているのに、お肌に乗せるとほんの一瞬でぐんぐん染み渡ってくれて嬉しい限りです。

 

寝る前に使っているのですが、次の朝のお肌はプルプルで、以前と全く違ってきています

 

化粧ノリもよくなってメイクが楽しいです。

 

B乾燥肌の50代前半女性の口コミ

 

私が参考にしている美容ブログで紹介されていたのが、ビューティーオープナーです。

 

買ってみると、スポイトタイプになっていて衛生的にも考えられてるんだなってわかりました。

 

洗顔直後に使っています。

 

お肌につけたと同時に即効で染み込んでいくんですよ。

 

おかげで、お肌はサラサラ&シットリ、潤いも出てきて見違えるようになりました

 

これまでのお手入れに1本プラスするだけなので、簡単なのも嬉しいですね。

 

50代以上の方も、公式サイトでお試しを。

 

というわけで、ビューティーオープナーは50代以上のお肌にも効果抜群の美容液のようです。

 

年齢による乾燥や毛穴の目立ちに、しっかりアプローチしてくれます。

 

今なら公式サイトでお試し購入ができますので、ぜひ一度ご覧くださいね。

 

⇒ビューティーオープナーの詳細を見る

 

.