ビューティーオープナー ブログ

ブログやインスタの口コミは?

ブログやインスタの口コミは?

 

ビューティーオープナーのブログやインスタでの口コミを紹介していきます。

 

※一部表現は変更してあります。

 

ビューティーオープナーのブログ・インスタでの口コミ

 

鈴木絢子さん(美容研究家)のブログの口コミより

 

ビューティーオープナーは、一見液体なので化粧水と同様に使用してしまいそうですが、とても伸びがいいから数滴程で顔全体に広げることが出来ます

 

洗顔後にいつものスキンケアをする前に塗るだけなので、とっても簡単なケアですし利便性も高いと言えます。

 

ビューティーオープナーは浸透力が高く、プルプルで赤ん坊のような肌と弾力を実感することが出来るのが魅力です。

 

その上、その後のスキンケアを妨げることはありません。

 

少し前はスキンケアには無香タイプが人気でしたが、今は香りも重要なポイントと言えます。

 

卵殻膜というネーミングから独特な卵の匂いがするのかもと思っている人も多いかもしれませんね。

 

が、ビューティーオープナーはレモングラス、ゼラニウム、ローズマリーといった3種類の天然エッセンシャルオイルを配合しているので、とてもいい香りです。

 

あとアルコール、鉱物油といった余計なものが含まれていないので、安心して使用できます。

 

インスタグラマーrinaさんのインスタでの口コミを紹介

 

ビューティーオープナーは3型コラーゲンをサポートする作用がある卵殻膜が配合されていて、口コミでも評価が高く興味を持っていました。

 

レモングラス、ローズマリー、ニオイテンジクアオイといったオイルが含まれていて、ハーバルな香りだと思います。

 

少しトロリとしたテクスチャで伸びが良く、肌馴染みがいいのが特徴で、浸透力が凄く高いのでお勧めです。

 

それに洗顔後の肌に塗ると、化粧水や乳液などのスキンケアの染み込みが全然違ってきます。

 

卵殻膜の効果で使用し続けることで肌にハリや透明感が出て、キメも整うので、紫外線にも負けないように肌力アップを目指して続けて使ってみたいと思っています。

 

公式サイトで効果について詳しく紹介されています。

 

ここまでで、どう思いましたか?

 

2人の口コミを紹介すると以下のようになります。

 

☆伸びが良くて数滴程で顔全体に広がる

 

☆プルプルの弾力を実感

 

☆香りはとてもいい匂い

 

☆肌馴染みが良くて浸透力が高い

 

これらは他の口コミサイトとほぼ同じような内容と言えます。

 

もちろん、メディアに出ている人の口コミなので、少しオーバーに書いている可能性もあるとは思います。

 

が、2人ともビューティーオープナーの浸透力などは、しっかり実感されているようですよね。

 

公式サイトには卵殻膜の効果の理由が詳しく説明されているので、気になった方はぜひ確認してみてくださいね。

 

⇒ビューティーオープナーの詳細を見る

 

.