ビューティーオープナー 男性

ビューティーオープナーは男性やニューハーフが使ってもOKか電話で聞いてみました

ビューティーオープナーは男性やニューハーフにも効果てきめん!?

 

美容効果で話題のビューティーオープナーは男性が利用しても問題はないのでしょうか。

 

あるいは男性が利用した場合、どんな効果があるのでしょうか。

 

この記事では、ビューティーオープナーを男性が利用した場合について取り上げてみたいと思います。

 

⇒ビューティーオープナーの詳細を見る

 

 

ビューティーオープナーを男性が使用しても問題はない?

 

結論から述べると、ビューティーオープナーは男性が使用してもなんら問題はなく効果も見込める、ということがわかりました。

 

ビューティーオープナーは男性が使ってよいか電話で聞きました

 

疑問を解決するために、ビューティーオープナーを男性が使用しても問題はないのかどうかについて、販売元のオージオへ電話で聞いてみました。

 

以下が、その時の電話の内容です。

 

私:

 

「ビューティーオープナーを男性が使用しても大丈夫でしょうか?」

 

担当者:

 

「はい、もちろん大丈夫です。

 

女性でもそうですが、なかには肌になじまず、肌荒れを起こしたりすることがまれにありますが、男性が使用してホルモンバランスに問題が起きるなどということは全くありません」

 

以上のようなわけで、ビューティーオープナーを男性が使用しても、ホルモンバランスに影響が出たりすることはないとわかりました。

 

問題がないことはわかりましたが、では効果のほうはどうなんでしょうか。

 

女性が使った場合のように、シワやシミ、たるみといったものに男性でも効果はあるのでしょうか。

 

気になるので、この点についても、オージオさんに電話で確かめてみました。

 

私:

 

「ビューティーオープナーを男性が使った場合にも、シワやシミ、たるみといったものに効果があるのでしょうか」

 

担当者:

 

「はい、男性の使用でも美肌効果は十分期待できます。

 

ビューティーオープナーはブースターとしての役割があり、男性が使用した場合でも、洗顔後に顔に塗ってから化粧水やクリームを使えば、相乗効果でどちらも肌によく浸透することになります。

 

その結果、肌にうるおいや弾力が得られ、シワやシミ、たるみといったものについても効果が期待できるようになっています。

 

ビューティーオープナーの主成分である卵殻膜エキスには、アミノ酸やコラーゲンが豊富に入っているため、美肌効果が十分期待できます。

 

また、保湿効果の働きで肌にうるおいを与えるヒアルロン酸や、肌の再生や弾力のある肌へ導くプロテオグリカンといった成分も配合されています。

 

男性も女性もどちらも、性別よりも使用する人の肌に合うか合わないかが問題となりますので、まずはお試ししていただいて、肌の変化をたしかめていただけたらと思います」

 

私:

 

「なるほど、わかりました。では、男性ならでは気をつけるべき注意点みたいなものはありますか」

 

担当者:

 

「男性だからとくに注意しなければならない点というものはございません。

 

ビューティーオープナーのご使用のあとに、化粧水やクリームをお使いいただければ保湿効果が高まり、ビューティーオープナーの効果をより実感してもらえるかと思います」

 

以上のように、男性が使用しても、ビューティーオープナーは効果を期待できることがわかりました。

 

ただ、男性も、アレルギー体質や敏感肌の人の場合は、配合されている成分によっては肌に合わないこともあるので、ビューティーオープナーの全成分を使用の前に確かめておくことは必要かもしれません。

 

ビューティーオープナーの担当者の話によると、ビューティーオープナーに含まれているもののなかで、ローズマリーやビタミンCが肌に合わなかったお客さんがごくまれにいたそうです。

 

これまでにも化粧品の使用で肌荒れなどを起こしたことがある場合は、念のためにオージオの美容相談窓口に電話して、使用の前に不安を取り除くことをお勧めします。

 

オージオの相談窓口は以下のようになっています。

 

TEL:0120-0210-87(月〜土 午前9時〜午後5時)

 

メールの問い合わせ先:http://ozio.jp/02/011101/guide/inquiry_privacy/

 

男性もまずはお試しで

 

男性でもビューティーオープナーは使えるのかどうかについて話してきましたがいかがだったでしょうか。

 

ビューティーオープナーは男性女性問わず利用できる美容液なので、乾燥肌の悩みのある人は誰でも、スキンケアに利用してみるといいかもしれません。

 

今なら公式HPからお試しができるので、興味を持たれた方はぜひご覧になってみて下さい。

 

⇒ビューティーオープナーの詳細を見る

 

.