ビューティーオープナー 毛穴

毛穴への効果を調べました

毛穴への効果を調べました

 

ビューティーオープナーが毛穴対策にも有効かどうかを調べた結果を紹介していきます。

 

ビューティーオープナーの毛穴ケア効果

 

最初に毛穴が開いてしまうパターンを説明していきます。

 

毛穴の汚れが詰まり

 

毛穴汚れが詰まったケースは、毛穴が黒ずんでしまい、肌触りもザラザラなのが特徴と言えます。

 

この原因は、保湿不足や洗顔を過剰に行ったこと、反対に洗顔や化粧の洗い残しがあった場合や、水分の補給が不足して肌が乾燥したために皮脂が過剰に分泌したことなどが考えられます。

 

毛穴のたるみ

 

毛穴が縦長になり、楕円形となっているのが、毛穴のたるみの特徴と言えます。

 

肌を生成するコラーゲン、エラスチンが加齢により減少したり、保湿不足や代謝が低下したり、表情筋の凝ったりしたことなどが原因として挙げられます。

 

毛穴にニキビ

 

毛穴にニキビが出来てしまっているのが特徴と言えます。

 

若いころに皮脂分泌が過剰となったり、ホルモンバランスが生理前に乱れたり、新陳代謝が低下することにより起こります。

 

古い皮脂、角質、汚れなどが毛穴に蓄積して酸化することで、肌のph(ペーハー)のバランスが崩れてしまい、ニキビの原因となる菌が繁殖することが原因と言えます。

 

他にも洗顔をし過ぎる事や保湿不足といったスキンケアの間違いにより、症状が酷くなることがあるので注意が必要です。

 

ビューティーオープナーの毛穴に対する口コミ評価

 

ここでは毛穴に対する口コミで@コスメに紹介されているモノを挙げていきます。

 

口コミその1 40代前半乾燥肌

 

ビューティーオープナーを数回使用しただけで、これまで悩んでいた毛穴が改善できました

 

1度に数滴でしっかりと浸透するので、コスパがいいのも魅力です。

 

口コミその2 30代後半敏感肌

 

ビューティーオープナーを使用してみると、とても肌馴染みがいいことが分かります。

 

そして後から使用する化粧水の浸透力が高まるので、とてもお勧めです。

 

肌の調子がかなり改善されて、毛穴が目立たなくなりました

 

きちんと効果を実感出来て大満足です。

 

口コミその3 50代前半普通肌

 

ビューティーオープナーはとろみのあるテクスチャで、かなり濃厚な美容液と言えます。

 

肌に塗って少し経過するとしっかりと馴染みます。

 

使用後に肌がしっとりとした感じです。

 

悩んでいたほうれい線に重ね付けしています。

 

毛穴も引き締まり、肌のキメも整いました

 

ビューティーオープナーは毛穴にも効果があります。

 

どうでしたか?

 

ビューティーオープナーに配合されている卵殻膜の働きにより、肌に弾力が生まれ、たるんだ毛穴にアプローチしてくれるので、毛穴が目立ちにくくなります。

 

お試しでも、しっかりと効果を感じられると思いますので、興味がある方は公式サイトを確認してみてくださいね。

 

⇒ビューティーオープナーの詳細を見る

 

.