ビューティーオープナー 嘘

口コミは嘘?それとも本当?

口コミは嘘?それとも本当?

 

ビューティーオープナーの口コミをパソコンやスマートフォンで探してみたら、「効果があるなんて嘘」など良くない口コミが見つかって、心配になっていませんか?

 

そういう方を対象に、ここでは、今すごく売れているビューティーオープナーの口コミが本当なのか、卵殻膜エキスの効果は嘘じゃないのか、私なりに調べたことをまとめてみます。

 

ビューティーオープナーの口コミは嘘?本当?

 

私が見た口コミは大手化粧品口コミサイトのアットコスメです。

 

みなさんもアットコスメの口コミを参考にされることが多いのではないでしょうか。

 

たくさんの口コミがありましたが、星の数が3以下の良くない口コミを中心に読みました

 

低い評価はよっぽどでないと書かれないと思うし、本当のことが多そうな気がしましたからね。

 

実は、私、化粧品の通販会社に勤務していたことがありまして、社内の人が嘘の口コミを書き込んでいたのを見たことがあったので、やはり低い評価の口コミは嘘じゃないって思うんです。

 

それで、低い評価の口コミを読んでみたら、大体80%ぐらいがビューティーオープナーの香りが気になるというものでした

 

生姜の香りがして嫌いとか、硫黄のような匂いがするとか。

 

しかし、オレンジ系のさわやかな香りで気分がすっきりするとか、アロマのハーブのような香りという口コミもありました。

 

それに、実際にビューティーオープナーをお肌に伸ばしてみると香りがなくなったという口コミもありましたので、それほど香りは気にならないように思います。

 

ビューティーオープナー自体の浸みこむ早さやお肌の透明感、ハリ・ツヤ、弾力などはしっかりと実感した方が多いようでした。

 

あと、公式サイトで申込をしたら、定期購入に気付かなかったという口コミもありましたが、公式サイトにはきちんと「定期」と明記されていました。

 

公式サイトでお試しできます。

 

公式サイトは確かに定期購入ですが、実は裏技がありまして、初回配送のみのお試しもできるのです。

 

最初のお届け分の1,980円だけ支払って、ビューティーオープナーをまるごと1本しっかり試してみます。

 

それで、2回目のお届け予定日の10日以上前までに販売元のオージオ化粧品に解約の連絡をすれば、問題なく対応してくれて、2回目以降の配送も支払いも中止になるそうです。

 

気になる香りや効果を自分のお肌で確認して、その後に定期購入を継続するか検討してみてはいかがでしょうか。

 

⇒ビューティーオープナーの詳細を見る

 

.